Fan Club

推奨環境

推奨環境

Windows
OS:Windows 10 / Windows 11
Macintosh
Mac OS X(10.4以上)
モニタ解像度
1024×768ピクセル以上
インターネット接続回線
56kpbs以上(ただし一部ブロードバンド対応コンテンツあり)

ブラウザソフトについて

  • Microsoft Edge 最新版
  • Safari 最新版
  • Mozilla FireFox 最新版
  • Google Chrome 最新版
  • ※当サイトをより安全にご利用いただくために、各ブラウザソフトとも最新版のバージョンでご覧いただくことをお勧めしております。

CSSについて

当サイトでは、ほぼ全てのページでCSS(カスケーディングスタイルシート)によるhtmlコーディングを採用しております。CSSに対応していないブラウザや、CSSの適用をオフにしている場合、表示が異なる場合があります。

cookie(クッキー)に関して

「cookie情報」とは、cookieという業界標準の技術を利用し、記録保管を目的として、Webサイトがお客様のコンピュー タのハードディスクに転送する情報のことです。
cookieを使用することにより、お客様が頻繁に利用されるサービスについて、操作を簡素化できます。
多くのブラウザは、cookieを受け入れるように最初から設定されていますが、ユーザー側でcookieを拒否するように設定 することもできます。
しかしその場合、Webサイトのサービスを十分に活用できなくなる可能性があります。

セキュリティについて

通産省の「民間部門における電子計算機処理に関わる個人情報の保護に関するガイドライン」第17条及び第18条を指導的 基準とします。
お客様の登録情報は、お客様のプライバシー保護およびセキュリティのため、パスワードで保護されています。
当サイトでは、必要がある場合、データ伝送を保護するために、業界標準のSSL暗号を使用します。

ブラウザソフトのキャッシュ機能について(古い情報が表示される場合)

Webサイトを開いたときに古い内容が表示されたり、画像が変わらない、レイアウトが崩れるなどの現象が起きた場合、 パソコンのインターネット一時ファイル(キャッシュ)フォルダに残っている古いファイルが表示されている場合があります。
このような場合は、以下の手順でキャッシュを削除してください。

キャッシュのクリア方法
Microsoft Edge
画面右上の[…]より「設定」→「プライバシー、検索、サービス」→「閲覧データをクリア」→「クリアするデータの選択」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし「今すぐクリア」をクリック
Safari
メニューバーより「履歴」→「履歴の消去」→「消去の対象」で「すべての履歴」を選択して「履歴の消去」をクリック
Firefox
画面右上の[≡]より「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Cookie とサイトデータ」→「データを消去」で「ウェブコンテンツのキャッシュ」の項目をチェックし「消去」をクリック
Chrome
画面右上の[…]より「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「閲覧履歴データの削除」→「期間」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし「データを削除」をクリック