Q&A
私立恵比寿中学公式ファンクラブサイトの会員サービスは日本語でのサービスに限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of SHIRITSU EBISU CHUGAKU Official Fan Club are offered in Japanese only.
ご入会方法(会費のお支払い方法)は2通りございます。
・コンビニオンライン決済
・クレジットカード決済
オフィシャルファンクラブならではのプレミアム特典が満載です。
詳しくは[こちら]をご覧ください。
5,500円(税込/入会金:1,100円+年会費:4,400円)をお支払いいただきます。
その後、1年ごとに年会費がかかります。
※入会方法により、別途手数料がかかります。
ご入会手続きの完了した日が「入会日」、1年後の当月末までが会員有効期間となります。
その後、1年ごとに継続手続きが必要となります。
継続手続きをしていただくと会員期限が1年間延長されます。
お客様の会員有効期限は、ログイン後の会員情報編集ページにて確認ができます。
例)2019年12月1日入会手続き完了の場合、会員期限は2020年12月31日まで
携帯のメールアドレスでもご登録可能です。
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、「support@shiritsuebichu.jp」および「noreply@shiritsuebichu.jp」からのメールが届くように各自設定してからご登録ください。
ご入会は日本国内に在住の方が対象になります。
(発行物の海外発送等には、対応いたしかねます。)
申込期限は設けておりません。いつでも入会手続きを受付しております。
メールアドレスを誤って入力された場合は、入会登録用のURLがお手元に届きませんので、新規入会ページより、再度メールアドレスをご登録ください。
その他の修正は、入会手続き完了後に会員専用WEBページにログインしていただき、「マイページ」よりご変更をお願いいたします。
なお、「マイページ」からご自身で変更手続きをご利用いただけない項目につきましては、[お問い合わせページ]より事務局までお問い合わせください。
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラストのSSLサーバ証明書を使用しSSL暗号化通信を実現しています。お手続きの際、情報を入力するページ下部のスマートシールのクリックにより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。
.事務局にてお客様のご入金を確認し、入会手続きが完了するまでには、目安としてコンビニ決済の場合は3~4時間かかります。
ご入金後24時間以上経過してもメールが届かない場合は、メール受信設定についてをご確認、ご設定のうえ[お問い合わせページ]より事務局までお問合わせください。
事務局にてお客様のご入金を確認し、入会手続きが完了するまでには、目安としてクレジットの場合は1~2時間、コンビニ決済の場合は3~4時間かかります。ご入金後24時間以上経過してもメールが届かない場合は、メール受信設定についてをご確認、ご設定のうえ[お問い合わせページ]より事務局までお問合わせください。
ご契約のカード会社によって異なります。
詳細に関しましてはカード裏面記載のお問い合わせ先にてご確認ください。
※クレジットカード情報に関しましてお客様のクレジットカード情報、及び決済に必要な情報は決済専門業者であるGMOペイメントゲートウェイ(株)にて管理いたします。同社は多数の事業者に対して導入実績があり、セキュリティ面ではプライバシーマーク (JIS Q 15001)、PCI-DSSに準拠しており、 お客様のクレジットカード情報を高いセキュリティ基準で安全に管理しております。
「コンビニ」の支払い期限は、申込みフォームでの手続き完了から7日後迄となります。
※お支払い期限日はご入会受付完了メールにてご確認いただけます。
支払い期限が過ぎてしまったコンビ二決済番号は無効となりますため、改めて支払い期限が切れた翌日夕方以降にご入会の お手続きをお願いいたします。なお、「お客様からのお申込みはすでに受け付けております。」と表示される場合は、[お問い合わせページ]より「受付番号・お名前・入会申し込みデータ削除希望」を明記いた だき、事務局までお問い合わせください。
入会はお一人様一口になります。
会員の有効期間は一年間で、入会した月の翌年同月末までとなります。
一口以上入会された場合、会員資格を取り消させていただく場合がございます。
その場合の年会費の払い戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
会員期限日までに継続のお手続きをされなければ、自動的に退会扱いとなります。
会員有効期間中に退会を希望される場合は、事務局までご連絡ください。
また、会員規約を遵守していただけない場合、会員としてふさわしくない行為があった場合は、退会していただく場合があります。なお、いかなる理由でも会費のご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ご継続手続きは、会員期限月の2ヵ月前から対象の会員の方にメールでご案内いたします。
継続をご希望の場合は、会員専用WEBページ内マイページの[継続手続き]より、画面の案内に従って年会費をお支払いください。
お支払方法は「クレジットカード決済」「コンビニオンライン決済」からご選択いただけます。
会員期限月の2ヶ月前~会員期限月の末日まで
(例)2020年1月31日期限の方:2019年11月1日~2020年1月31日まで
休眠期間(継続手続き可能期間)について
会員期限が切れてから、2ヶ月後の月末までにご入金いただければ、会員番号はそのままで継続が可能です。
(例)2020年1月31日期限の方:2020年2月1日~2020年3月31日まで
[継続受付ページ]にログイン後、画面の案内に従って年会費をお支払いください。
※休眠期間中にお手続きをいただいた場合は、処理完了後のサービス再開となります。なお、会員期限は変わりません。
※休眠期間中は[継続受付ページ]のみログイン可能となります。
※休眠期間最終日の1週間前まではコンビニオンライン決済がご選択いただけますが、それ以降はクレジットカード決済のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
休眠期間を過ぎた場合は、新規ご入会のお手続きとなります。
入会金・年会費を再度お支払いいただくこととなり、会員番号も現在の番号とは変わりますのでご注意ください。
休眠期間を過ぎてしまった場合、いかなる理由におきましても継続手続きとしては対応いたしかねますのでご了承ください。
会員専用WEBページ内「マイページ」にて会員期限をご確認いただけます。
継続手続き完了後、1日以上経過しても会員期限が更新されない場合は、[お問い合わせページ]より事務局までお問い合わせください。
継続特典はお手続き完了から1ヶ月前後でお届けいたします。
事務局にてお客様のご入金を確認し、継続手続きが完了するまでには、目安として1~2時間かかります。
継続手続き後1日以上経過してもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・継続手続きが正常に完了していない
会員専用WEBページ内「マイページ」にて会員期限をご確認ください。
会員期限が更新されていましたら、継続手続きは完了しております。
継続手続き完了後、1日以上経過しても会員期限が更新されない場合は、[お問い合わせページ]より事務局まで[お問い合わせページ]ください。
・メールアドレスの変更手続き忘れ
会員専用WEBページ内「マイページ」よりご登録のメールアドレスをご確認・変更ください。
また、メール受信設定についてもご確認ください。
以上をご確認、ご設定のうえ[お問い合わせページ]より事務局まで[お問い合わせページ]ください。
ご契約のクレジットカード会社によって異なります。
詳細に関しましてはカード裏面記載の[お問い合わせページ]先にてご確認ください。
※クレジットカード情報に関しましてお客様のクレジットカード情報、及び決済に必要な情報は決済専門業者であるGMOペイメントゲートウェイ(株)にて管理いたします。
同社は多数の事業者に対して導入実績があり、セキュリティ面ではプライバシーマーク (JIS Q 15001)、PCI-DSSに準拠しており、 お客様のクレジットカード情報を高いセキュリティ基準で安全に管理しております。
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキにてお支払いが可能です。
※お支払い期限は、[継続受付ページ]での手続き完了から7日後迄となります。 ※お支払い期限日は継続手続き完了画面や払込番号通知メールにてご確認いただけます。 ※お支払い期限が過ぎてしまった払込番号での支払いはできません。再度、改めて継続手続きを行ってください。払込番号通知メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・申込み手続きが正常に完了していない
[継続受付ページ]より、再度お手続きください。
申込みが完了した場合、完了画面にてお客様番号などが表示されます。
・メールアドレスの変更手続き忘れ
会員専用WEBページ内「マイページ」よりご登録のメールアドレスをご確認・変更の上、再度お手続きください。
また、メール受信設定についてもご確認ください。
以上をご確認、ご設定のうえ[お問い合わせページ]より事務局まで[お問い合わせページ]ください。
事務局にてお客様のご入金を確認し、継続手続きが完了するまでには、 目安として3~4時間かかります。
ご入金後1日以上経過してもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・メールアドレス変更後の変更手続き忘れ
会員専用WEBページ内「マイページ」よりご登録のメールアドレスをご確認・変更ください。
「マイページ」の会員期限が延長されていましたら、継続手続きは完了しております。
また、メール受信設定についてもご確認ください。
できません。
クレジットカードの利用についてはご本人様名義のものをご利用ください。
VISA/Master/JCB/Diners/AMEXにてお支払いが可能です。
※海外で発行されたクレジットカードについてはご利用できません。
※お支払が完了次第すぐに入会登録完了メールをお送りいたします。
ローソン/ファミリマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ にてお支払いが可能です。
※お支払い期限は、申込みフォームでの手続き完了から7日後迄となります。
※お支払い期限日はお申し込み後にメールにてご案内するお支払い選択画面にてご確認いただけます。
お支払い期限内にご入金いただけなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
※ご入金いただいてから3時間以内に入会登録完了メールを発送いたします。
払込票は届きません。
支払方法をメールにてご案内させていただきますので各コンビニ毎の支払方法をご確認のうえ、支払番号を確認、持参してお支払い手続きをお進めください。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・申し込み手続きが正常に完了していない
入会申し込みページより、再度お手続きください。
申し込みが完了した場合、完了画面にてお客様番号などが表示されます。
・申し込み手続きが完了しているのにメールが届かない場合は、メール受信設定についてをご確認のうえ、入会申し込みページより、再度お手続きください。
ログインID(会員番号)とパスワードは、入会手続き完了後に配信される入会完了メールに記載されています。
メールは通常、目安としてクレジットの場合は1~2時間、コンビニ決算の場合は3?4時間で配信されます。
万一、ご入金後24時間以上経過してもメールが届かない場合は、[お問い合わせページ]より事務局までお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合は、ログインページ内「パスワード再発行」より、パスワードの再発行が可能です。
また、ご自身で覚えやすいパスワードを設定することも可能ですので、是非ご利用ください。
ログインID、パスワード共に半角英数字で正しく入力されていますか?
全角、スペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意ください。
パソコンの場合は、より正確に入力していただくためにもコピー&ペーストをおすすめいたします。
※Cookie(クッキー)が設定されていない場合、正常にログインできません。
※一部スマートフォンにつきましては非対応となっております。
スマートフォンの場合、ご利用のブラウザを変えていただくことでログインできるようになる可能性もありますが、動作保証はいたしておりません。その場合はパソコンからご利用いただきますようお願いいたします。
[お問い合わせページ]より事務局までお問い合わせください。
ファンレターは下記住所までお送りください。
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〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1 SP609
株式会社スターダストプロモーション
※必ず【株式会社スターダストプロモーション】【タレント名】を明記の上、お送りください。
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※上記住所やそれ以外の弊社関連オフィスへの直接のお持ち込みや郵送はお断りさせていただきます。
※規格サイズの封筒(縦34センチ?横25センチまで)または一般郵便封筒に同封された形のみお受け取り可能です。(レターパックやスマートレター等、普通郵便以外のものに関しては、上記外となりますので、お受け取り不可となります。)
※2021年12月1日以降、規格サイズの封筒または一般郵便封筒以外の形でお送りいただいた場合、宅配物(プレゼント)とみなし、ご返送させていただくことがございます。
※現金、金券類、危険物、個人情報が含まれるもの等お受け取り出来ません。また、一度、お送り頂いたファンレターはご返却できませんのでご注意ください。
会員証、入会特典はお手続き完了から1ヵ月前後でお届けいたします。
ご入金いただいてから2ヶ月たっても会員証が届かない場合は、 [お問い合わせページ]より事務局までお問い合わせください。メールマガジンは一斉配信のため、いかなる場合も再配信はできません。
メールマガジンで配信する最新情報は「秘密結社★ブラックタイガー」会員専用ページにも掲載しますので、メールマガジン未着の場合は、そちらをご確認ください。また、メール配信システムと各キャリアとの関係上、各パソコン・携帯電話にメールが配信されるまで時間差が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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・メールボックスの容量がいっぱいになっている
受信ボックスから不要なメールを削除してください。
・メールを受信するサーバーにトラブルが発生している
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問合わせください。
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・ご利用のプロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている各プロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により、企業などからの大口の情報配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくても、「秘密結社★ブラックタイガー」からお送りするメールが届かない場合がございます。
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Q&Aページにてご不明点等が解決されなかった場合は、[お問い合わせページ]からお問い合わせいただきますようお願いいたします。