お知らせ

new

私立恵比寿中学新メンバー募集決定!新メンバーオーディション開催のお知らせ

新メンバー募集の為、「未確認中学生X」をコンセプトにオーディションを開催する事が決定いたしました。
下記、募集概要についてお知らせいたします。

<校長 コメント>
みなさんこんにちは。
年内の柏木ひなた転校に伴い、私立恵比寿中学新メンバーを募集します。
今回のオーディションキャッチコピーは”未確認中学生X”です。
まだ見ぬキラッと光るあなたに出会いたいです。
エビ中は個性を尊重し、多様性のあるグループにしていきたいという思いがあります。
あなたの活躍できる場所はエビ中にあります。
是非参加してください。


校長より



<募集要項>
■応募条件
・特定のレコードメーカーやプロダクション、音楽出版社に専属契約がない方。
・10歳~22歳の女性。居住地不問。関東の活動に通える方。
・アイドル活動に理解がありエビ中の活動を楽しめる前向きでポジティブな人。
※未成年の方は親御さんの理解があり協力的であること
・審査過程においてテレビ、web、雑誌等の媒体に出演することが可能な方
・合格の際は東京での活動が継続的に可能な方(遠方の場合は上京出来る方)


■応募期間
~2022年6月10日(金)23:59まで
※郵送の方は6月10日(金)必着

■応募方法
郵送または応募フォームにてお送りください。

▼郵送応募の宛先はコチラ
履歴書(身長、体重を明記して下さい)の裏面に写真2枚(全身、顔アップ)を貼付けの上、郵送
※特技がある方は特技欄にその旨を記載すること。
※市販の一般的な履歴書でもOK。その場合、空いている欄にどこでも構いませんので必ず身長・体重を明記して下さい。

<送付先>
〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1 SP609
株式会社スターダストプロモーション
私立恵比寿中学 新メンバー募集係 宛


▼応募フォームはこちら
https://exam.work/auditions/ebc2022/form

■選考方法:
一次/書類選考
(通過者のみ電話もしくはメール・郵送で連絡)

二次/面接・実技(歌、ダンス)・カメラテスト
2022年6月18日(土)、19日(日)予定
※面接は東京都内のスターダストプロモーション事務所内で実施予定です。

三次~/合宿審査
2022年8月末予定

最終審査発表
2022年12月開催予定の公演


■備考:
・応募書類の返却不可。審査終了後は責任を持って破棄させて頂きます。大切な書類・資料は必ずコピー・複製したものをお送り下さい。
・一次審査は合格者のみご連絡させて頂きます。合否の問い合わせ・書類到着有無やメール受信の確認など個別対応は一切しておりませんのでご了承下さい。
・応募書類の事務所への直接持込や面接希望の飛び込み営業などは審査に公平を期すため一切お断りしており、書類を直接お受け取りすることや面接の応対など致しかねます。
・オーディションにかかる交通費等は全てご自身での負担となります。
・オーディションの審査状況などを主催の許可なくSNS等にアップすることを禁止します。


全てを表示する元に戻る

pagetop
ホントウニ イドウシマスカ?